本業と副業で稼ぐ二刀流

ササキコジローが副業実践の合間に書くブログ

はじめまして、ササキコジローと申します。自己紹介しますね、

ササキコジロー、はてなブログ始めます。

まずは、そう。自己紹介。

やっぱりここからですね。

 

ササキコジローといいます。

コジローって呼んでください。

 

この記事が、記念すべきはてなブログ1記事目。

今。右のほうに、「最初の記事を書いてみましょう」なんて出てます。

素直に自己紹介しようってとこです。

 

僕はね、昼間はサラリーマン。夜は暇人。

ギリギリ平成生まれの26歳です。

 

今は、東京都の某市に住んでいて、趣味は、

・・・

・・・

 

無いんです。

 

趣味ってなんですかねー。

無趣味が趣味ってのは面白くないですが、

これといったものがなく、現在絶賛探し中。

 

ブログはとある目的の手段として使おうかなー

ってことで始めます。

 

経歴なんて書いてみると。

経歴って言うと、何やら自慢できるような学歴がありそうですけど、

なんと、僕は、平凡なんです。

 

田舎のちょっとした進学校にいって、

ほんのちょっと名前知られてる大学いって、

ブラック起業で疲弊して。

 

まー。普通。並。平均。

 

しかも、ゆとり世代

世の中、

輝く人は輝くし、並の人は、並よ。

光があれば、影ができる。みたいな。ちがうか。

 

で、このブログでなにをするのか。

まずこのブログの趣旨としては、

 

それでも、とにかく楽しむ。

漠然と広がる、世の中を知る。

楽しそうな人と、繋がる。

 

この辺を目指して運営していきます。

 

はてなブログを選んだのも、

なんやら面白可笑しい人が多そうだなーって理由なんで。

 

なので、内容は雑記ブログになるかと。

日々、感じたこと。考えたこと。心が動いたこと。

誰かと何かを共感したい。

そんな一心でやっていくんで、

 

これから、よろしくお願いします。握手。