本業と副業で稼ぐ二刀流

ササキコジローが副業実践の合間に書くブログ

アフィリエイトの勉強して心が折れそうになったポイント3つ。

本日、9月11日。日曜日。

一歩も外に出ず、家のソファでひたすらアフィリエイト関係の記事を読み漁ってました。

 

よく、有名ブロガーさん達の記事は読んでいるんですが、度々出てくる「アフィリエイト」という言葉。

 

元々、興味があったのと、時間を有効的に使いたいのが相まって自分でも始めてみようかと思った次第です。

 

心折れポイント①

 

 

色々と読み漁る中で、専業でアフィリエイトをしている人の多いこと、多いこと。

ここが、心折れポイント①。

 

アフィリエイトは、作業量がモノを言う部分も強く、専業でやっている人には敵わなそうですよ。

 

だか、諦めるのはまだ早いです。

アフィリエイトをやっている人の中では、副業の人も多いそうです。

 

よし、まだチャンスはある。

 

有名なサイト運営者さんで、副業で月収100万円を余裕で超えている方がいました。

 

そう、こんな人を目指せばいいんだ!

 

そんなことを安易に考えてた時がありました。

そんな甘いもんじゃないですよ。

 

心折れポイント②

 

その方は、現在は外注化などをしているそうですが、副業で1人でやっていた時は朝4時まで作業していたとか。

 

え、朝4時?

4時って何時?

 

いやいやいや、僕にはそんなのできる気がしないです。

そんな甘っちょろい考えがダメなんですが。

分かってますが。

 

睡眠3〜4時間とか辛い、辛すぎる。

心折れポイント②ですよ。

 

心折れポイント③

 

だがしかし、よそはよそ。

うちはうち。

 

僕はマイペースにやればいいんですよ。

結果が出るのはその分遅くなるけれど、

自分のやり方を見つけるのが大切って勉強した内容にありました。

 

ゆっくり、1日1記事でも書いていければ、えーと、1ヶ月で30記事は書けますから。

 

あれ、30記事?だけ?

たしか、100記事は書かないと始まらないんでしょう?

 

あー、だから3ヶ月は我慢の時期だってみんな言うのか。

はい、理解しました。

 

3ヶ月間、毎日、1日も休まず、書いて書いて書きまくる。

そしてやっとスタートラインですか。

 

オラ、ワクワクしてきたぞ。

(ここが、心折れポイント③ですよ。)

 

まとめ

 

学べば、学ぶほど、イバラの道であることが分かったアフィリエイト

もうね、イバリエイトですよ。

 

だが、アイアンハート•コジローはやってやりますよ。

自分の体に敢えてムチを打ちましょう。

イバラのムチを。

 

見てろよ、アフィリエイト

待っててください、実力者たち。

 

そんなわけで、アフィリエイトはじめました。